2008年09月20日

ごーごーず

私の身長は155cm。
友達のIちゃんとNちゃんも155cm。
だから3人合わせて「ごーごーず」w

3人で「もうちょっと身長が欲しいよね〜体重は要らないケド」と言い合ってます。

昨夜は久しぶりに「ごーごーず」の集会でした。
女の子3人で夜遅くまでファミレスで話し込んできました。

Iちゃんは就職して、小さな会社の事務員さん。
毎日遅くまでがんばってます。
癒し系妹味のキャラでいつもみんなを和ませます。

Nちゃんは専門学校で料理を勉強中。
お菓子作りが得意で試食係のIちゃんと私のダイエットを何度も挫折させる悪魔のパティシエw

私は一応、進学したけど実はまだ「これ!」といってやりたいことが見つからない。

入学してあっという間に夏休みで、気がついたらもう9月。この半年、自分は何をしてきたんだろ・・・・

去年までは毎日ように一緒にいた「ごーごーず」も最近はなかなか会えない。
Iちゃんは資格を取るために仕事の後も勉強している。
Nちゃんは夢に向けて一直線で、大変だけどすごく充実しているみたい。

じゃあ、私は・・・・?
なんだか自分だけが浮いてしまったような感覚になりました。


ラベル:友達
posted by asami at 13:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして
ごーごーずですか
私の身長は153cm
同じ身長の友達3人で
イチゴサントリオと名付けていました(^^)/
Posted by 妃とみ at 2008年09月21日 01:25
あたしもそんな感じしたときああったよ。友達だけが充実してて自分がなんだか何もしていない感じ。でもそれぞれがしたいことをみつけるタイミングなんてそれぞれなんだから焦ってもしょーがないって。
Posted by びょ〜ん at 2008年09月21日 11:47
妃とみさん

はじめまして!コメントありがとうござます。
1・5・3でいち・ご・さんですか!かわいい&おもしろいですね〜。

びょ〜んさん

コメントありがとうございます。タイミングですか・・・・なんか友達と自分を比べて焦っているんでしょうね。はい、焦らないようにします!
Posted by asami at 2008年09月21日 14:01
はじめまして!占いがすごく好きで占いの仕事がしたいと思っています。どうやって占いのバイトをみつけたんですか?
Posted by ミサ☆ at 2008年09月23日 07:59
ミサ☆さん

コメントありがとうございます!
えっと、特に占いのバイトを探していたんではなくたまたま時給が良かったのがこのバイトだったんです。検索でみつかると思いますよ〜。
Posted by asami at 2008年09月23日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
占い クチコミ
占い 信用
占い うわさ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。